しゅんちゃむのメシマズパチスロな日々

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

番長3の稼働率

最近番長の稼働率が落ちてきていますね(´・_・`)

とは言っても、朝一の稼働がイマイチなだけで時間が経てばすぐに埋まってしまうんですけどね。

まぁそれでも今の新基準の中ではやはりメイン機の一種だと思います。今の新基準機は出て1ヶ月持たない内に消えてく台とかありますからね笑

番長3は絆のように不動のポジションを得る機種だと思います(๑´ㅂ`๑)

f:id:reapers020701:20170709200906j:plain

ちなみに今日のレア演出♪ ARTストック残した状態で通常時戻り、RT中の演出です(^^) 本当大都は手が凝ってますね!

【リングー終焉ノ刻ー】来るきっと来る〜

f:id:reapers020701:20170705065333j:plain

一回打ちたかったんですよねー♪

呪怨は打ったことないんですけど、前回作のリングには結構ハマってた時があったんで(^^)

新基準となって純増も落ちてどうかなーなんて思いましたが、チャンスゾーンでプレミア演出?

f:id:reapers020701:20170705070336j:plain

この後、最後の『押せ!』の演出で実台の映像出てきて役物押し込め!みたいな感じで出てきて、最初「え?どれ?」ってなったけど、右下にそれっぽいものを発見して押し込んだら手と目が落ちてきてめちゃ派手な演出でボーナスではなく呪縛ラッシュに突入! ここに設定差があるみたいですね♪ んでラッシュ中に強チェリーからの f:id:reapers020701:20170705073235j:plain 120G乗せー! やぱ新基準は出玉スピードこそ落ちたけどその分上乗せの性能が上がってるなーと思う今日この頃。 この上乗せをきっかけにエピソードに突入。 f:id:reapers020701:20170705073447j:plain ループ率もいいのを選んだのかなんやかんやで1000Gくらい続いて結果2000枚弱。 ただそれでも一つも特化ゾーンに入らなかったのが物足りない感じでした。 リングバートストやりたかったなー(´・_・`) 収支としては投資7本で2000枚だったのでプラス3万くらいでした! 新基準にしてはまあ上出来でしょ♪



一つ思うのは音デカい!!笑

【逆転裁判】

打ってきましたー!!

これ完全ガチバトルっすねー。。

打ち始めいきなり『異議あり!!』

ってきて、BAR揃いからのー

f:id:reapers020701:20170702200219j:plain

ただ、ART中のベルとレア役の引きが弱すぎてやりきれないARTになりました。

それでもART終了後にエンタライオンちゃんきて、

f:id:reapers020701:20170702200607j:plain

またも超法廷入るも単発〜

僕こういう完全自力なやつ苦手です(´・_・`)

【マクロス3】打ち始め2Gでフリーズw

f:id:reapers020701:20170627125057j:plain

写真の撮り方が下手くそなんで分かりにくいと思いますが、2Gでフリーズ引きました笑

というのも朝一ケロロ軍曹行って15K飲み込まれて「今のところ大都技研の中で一番面白くないなー」って思いながらしぶしぶ台移動して余りコイン入れてなんとなくやってたら急に下パネ消えてロングフリーズ始まったんです。。

f:id:reapers020701:20170627125450j:plain

初打ちだったんでなんの事か分からなかったんですけど、まぁパネル消灯してるし、リール逆回転やし、演出長いしフリーズか!と思ってパシャり。

初期GTは10Gでした、、、

ちなみに特化ゾーンに一回も入らず1000枚弱で終わった事は言うまでもないですね、、(ーー;)

アベンジャーズ

打ってきましたー♪

んーというのも朝一はやっぱ番長3なんですけど、

今回ばかりは噛み合いが悪くて、、

というか最近本当にヤレナイ!笑

初当たりはある程度早くても、ストックしない、轟大寺いけない、行っても対決でベル引けない。。

番長は僕にたくさんチャンスをくれているんですけど、僕がヤレナイんです。自粛します(ーー;)

というわけで今回はちょっとリフレッシュして、アベンジャーズに挑んでみました。

んで、エピソード3まで行って、ACアイコン15個からのスタート♪

f:id:reapers020701:20170626175620j:plain

EP4まで行きたかったけど0.02%じゃ厳しいね泣

ただあまり乗らない現実。

f:id:reapers020701:20170626180153j:plain

それでもこんな感じの引きを魅せて、

f:id:reapers020701:20170626180411j:plain

f:id:reapers020701:20170626180438j:plain

この後最強の特化ゾーンAAAに入ったんすけど夢中で写メ撮れないやーつ。

3つの特化ゾーンでの振り分けでAAAは0.9%らしいんでそこは頑張ったな俺(^^)

ちょっとアベンジャーズいいかもー(つ∀`*)笑

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪
パチスロランキング