しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【番長3】まずは番長3から・・・


スポンサーリンク

初めまして!!しゅんちゃむです^^

 

 

 

 

まず始めに書く機種は『押忍!番長3』です!

この台が導入されて二ヶ月になりますが、未だ新基準の中ではトップクラスの稼働だと思います。

 

まあ、設定をしっかり入れるお店が前提ですけど、、(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは今日の結果見ていきましょー( ´∀` )

 

 

 

 

朝一ちょっと遅れ気味で近くのマイホに到着。

 

 

200人くらいいて180番目に並んでそこから抽選。

 

 

 

 

 

 

そしてまさかの・・・

f:id:reapers020701:20170902115312j:plain

 

 

 

 

今までに引いたことなかったからちょと焦りました。

 

 

 

最初から番長狙いだったんで余裕の着席でした。

 

 

 

 

丁度5kで初当りゲットするも1セットでスルーw

 

 

幸先悪いなーと思いながらも10k使ったところで、2回目のジャーニー!

 

 

 

それまでもベルナビ回数24付近で何度か対決いってたのでワンチャンあるのかなとも思いつつw

 

 

 

 

始まって間もなくのところで、

f:id:reapers020701:20170902115337j:plain

 

 

 

 

 

相変わらずサラッと揃いますよね。

 

特に派手な演出なわけでもないのに(笑)

 

 

 

 

 

 

で、その対決で得たループストックが、

f:id:reapers020701:20170604193333j:plain

 

 

 

初めてだったのでめちゃ嬉しかったですTT

 

上乗せする瞬間鋼鉄のじいちゃんだったんで「来るか!?」と思いましたがホントにでるとは、、

 

 

 

 

で、虹色だと80%のループストックなんですが、まさかの連続演出は2回で終了(´;ω;`)

 

 

 

 

 

裏に潜ったんやーーって必死に自分に言い聞かせましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結局投資が10kの回収が2000枚という微妙な結果に終わりました。

 

 

 

 

番長ならまだまだやれる!!

 

 

ちなみに番長3での最高獲得枚数は7600枚です!

 

 

目指せ万枚!!!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪