しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【番長3】MBでの逆転演出!?!?


スポンサーリンク

 

どーも!しゅんちゃむです(^_-)-☆

 

 

 

毎週恒例のパチスロ報告会です(笑)

 

 

 

 

 

今回も朝一から番長3打ってきました♪

 

 

 

 

やっぱり朝一ホールに行って、そこそこ良い抽選番号を引くとどうしても番長に行きたくなりますね。。

 

 

まさしく本命!♡

 

 

 

 

 

 

 

で、今回の本題ですが、恐らく対戦時の最終ゲームでMBを引いた時のごく一部(1%か2%だったかな?)での逆転に成功したと思われる演出がありました。

 

 

これです。

f:id:reapers020701:20170611231807j:plain

 

 

 

この画像じゃわかりにくいと思いますのでそれまでの経緯を説明しますw

 

 

 

ベルカウンタ15で対決発展➡サキめんこ負け➡即特訓➡のりおバドミントン負け

(最終GでMB)

 

そしてベルカウンタがリセットされその後ベルを一回引き次Gでこの演出です。

(レア役は引いてません)

 

最初は一個目のベルで勝利が確定していたのかな?とも思いましたが、もしそうだとすれば必ず前兆を挟むであろうし、もちろん引き戻しってわけでもなかったので自分の中ではこれはMBでの逆転が当選してたんだなと思いました。

 

 

 

 

 

そしてMBで逆転をした際の特典として【80%ループ】が確定します。

 

実際の結果はというと・・・

 

 

 

1セット終了時の継続ジャッジ演出でこの演出✰

 

f:id:reapers020701:20170611235513j:plain

(残り3セット以上ストック)

 

 

 

 

幸先がよく、轟大寺に行きまくりで

 

f:id:reapers020701:20170612000906j:plain

 

 

初代操ちゃん(天国ループ)も拝めることができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は投資が800枚で回収が5000枚でした♪

 

 

 

 

 

 

 

んーやっぱあれは80%ループだったのかなー(´・ω・`)

 

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪