しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

アベンジャーズ


スポンサーリンク

 

打ってきましたー♪

 

んーというのも朝一はやっぱ番長3なんですけど、

今回ばかりは噛み合いが悪くて、、

 

というか最近本当にヤレナイ!笑

初当たりはある程度早くても、ストックしない、轟大寺いけない、行っても対決でベル引けない。。

 

 

番長は僕にたくさんチャンスをくれているんですけど、僕がヤレナイんです。自粛します(ーー;)

 

 

というわけで今回はちょっとリフレッシュして、アベンジャーズに挑んでみました。

 

んで、エピソード3まで行って、ACアイコン15個からのスタート♪

f:id:reapers020701:20170626175620j:plain

 

EP4まで行きたかったけど0.02%じゃ厳しいね泣

 

 

ただあまり乗らない現実。

f:id:reapers020701:20170626180153j:plain

 

 

 

 

それでもこんな感じの引きを魅せて、

f:id:reapers020701:20170626180411j:plain

 

f:id:reapers020701:20170626180438j:plain

 

 

 

この後最強の特化ゾーンAAAに入ったんすけど夢中で写メ撮れないやーつ。

 

3つの特化ゾーンでの振り分けでAAAは0.9%らしいんでそこは頑張ったな俺(^^)

 

 

 

 

 

ちょっとアベンジャーズいいかもー(つ∀`*)笑

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪