しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【マクロス3】打ち始め2Gでフリーズw


スポンサーリンク

f:id:reapers020701:20170627125057j:plain

 

 

 

 

写真の撮り方が下手くそなんで分かりにくいと思いますが、2Gでフリーズ引きました笑

 

 

 

というのも朝一ケロロ軍曹行って15K飲み込まれて「今のところ大都技研の中で一番面白くないなー」って思いながらしぶしぶ台移動して余りコイン入れてなんとなくやってたら急に下パネ消えてロングフリーズ始まったんです。。

 

 

 

f:id:reapers020701:20170627125450j:plain

 

 

 

 

 

初打ちだったんでなんの事か分からなかったんですけど、まぁパネル消灯してるし、リール逆回転やし、演出長いしフリーズか!と思ってパシャり。

 

 

 

 

初期GTは10Gでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに特化ゾーンに一回も入らず1000枚弱で終わった事は言うまでもないですね、、(ーー;)

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪