しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【リングー終焉ノ刻ー】来るきっと来る〜


スポンサーリンク

 

f:id:reapers020701:20170705065333j:plain

 

 

 

一回打ちたかったんですよねー♪

 

 

 

 

 

 

呪怨は打ったことないんですけど、前回作のリングには結構ハマってた時があったんで(^^)

 

 

 

 

 

 

新基準となって純増も落ちてどうかなーなんて思いましたが、チャンスゾーンでプレミア演出?

 

 

f:id:reapers020701:20170705070336j:plain

 

 

 

 

 

この後、最後の『押せ!』の演出で実台の映像出てきて役物押し込め!みたいな感じで出てきて、最初「え?どれ?」ってなったけど、右下にそれっぽいものを発見して押し込んだら手と目が落ちてきてめちゃ派手な演出でボーナスではなく呪縛ラッシュに突入! ここに設定差があるみたいですね♪ んでラッシュ中に強チェリーからの f:id:reapers020701:20170705073235j:plain 120G乗せー! やぱ新基準は出玉スピードこそ落ちたけどその分上乗せの性能が上がってるなーと思う今日この頃。 この上乗せをきっかけにエピソードに突入。 f:id:reapers020701:20170705073447j:plain ループ率もいいのを選んだのかなんやかんやで1000Gくらい続いて結果2000枚弱。 ただそれでも一つも特化ゾーンに入らなかったのが物足りない感じでした。 リングバートストやりたかったなー(´・_・`) 収支としては投資7本で2000枚だったのでプラス3万くらいでした! 新基準にしてはまあ上出来でしょ♪



一つ思うのは音デカい!!笑

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪