しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

番長3の稼働率


スポンサーリンク

最近番長の稼働率が落ちてきていますね(´・_・`)

とは言っても、朝一の稼働がイマイチなだけで時間が経てばすぐに埋まってしまうんですけどね。

まぁそれでも今の新基準の中ではやはりメイン機の一種だと思います。今の新基準機は出て1ヶ月持たない内に消えてく台とかありますからね笑

番長3は絆のように不動のポジションを得る機種だと思います(๑´ㅂ`๑)

f:id:reapers020701:20170709200906j:plain

ちなみに今日のレア演出♪ ARTストック残した状態で通常時戻り、RT中の演出です(^^) 本当大都は手が凝ってますね!
ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪