しゅんちゃむのメシマズパチスロな日々

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【アベンジャーズ】ソー様に助けられました。

アベンジャーズ打ってきましたー♪

新基準の中では割と相性のいい台(^^)

だったハズなんですが、、、、

200Gちょい回している台で初めての天井到達。。

今まで天井到達した事なかったんですが、今回はやられたなと思いました。

一応エピ2で入ったんでAC×5?のスタートで、そのAC中に黒ナビからまさかのソー様登場♡

特にレア役は引いてないんですが、コレが来たら期待しますよね笑

f:id:reapers020701:20170722013914j:plain

からのー

f:id:reapers020701:20170722014359j:plain

ソー様ありがとうございます♪

収支+1500枚

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪
パチスロランキング