しゅんちゃむのメシマズパチスロな日々

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【押忍!番長3 操ver.】操づくしー❤

 

 

ども!しゅんちゃむです!

 

 

 

今日は番長好きなら誰しもが触れたいあの機種...///

 

 

 

そう!!押忍!番長3の操ver.打ってきました!

 

 

f:id:reapers020701:20170724101453j:plain

 

 

 

やっぱり同じスペックといえどこのバージョンが出ると打たずにはいられないんですよねーw

 

 

 

 

 

で、10k投資したところで、上図の確定演出からジャーニーへ、

 

 

 

 

1セット目は何事もなくスルーするも、運よくストックに助けられ、

 

 

 

2セット目突入するとすぐに対決に入りサキとのバスケットボール対決でプレミア演出♪

 

f:id:reapers020701:20170724102105j:plain

 

 

 

で、上乗せをした直後に、、、

 

 

 

f:id:reapers020701:20170724102402j:plain

 

 

 

そーです。お馴染みのループストック演出です。

 

 

でもそれより気づいて欲しいのは下の窓から顔出してる子パンダちゃん!!!

 

よく見るとマイク持ってますね///

 

 

 

このループストックを機に勢いが止まらなくなりました(笑)

 

 

 

 

 

その後絶頂に2回入り、

 

f:id:reapers020701:20170724103053j:plain

 

 

 

 

一回目は自身初の最低保証である2セット乗せで終了するも、、

 

 

 

 

 

 

2回目の絶頂では本来の引きを見せ・・・

 

f:id:reapers020701:20170724103241j:plain

 

 

無事操ちゃんを拝むことに成功しました♪

 

 

 

 

 

結果的は。。。

 

f:id:reapers020701:20170724103430j:plain

 

 

 

 

んーーーって感じですよねw

絶頂2回引いてもこれくらいなんです、、

はい!ボーナスほとんど引けませんでしたTT

 

 

 

 

ちなみに挙動ですが、一般的に見れば良くて5、悪くても3という感じですかね^^

一応ベルカウンターも32回を超えたのは一回だけだったし、対決連のループ率が多いことからも奇数っぽい感じでしたね。

 

あと、ART中の対決でのプレミア演出はループストックを示唆してるんですかね?っという疑問がふと浮かんだ今日この頃でした。。。^^

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪
パチスロランキング