しゅんちゃむのメシマズパチスロな日々

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【番長3】27日。7の付く日は~♪

どもー!しゅんちゃむです。

 

 

 

 

 

今日は7の付く日って事で勝負の日ですね♪

 

 

 

と言っても7の付く日の中で最も期待値が薄そうな27日ですがw

 

とりあえず希望がある限り僕は挑みます!!(笑)

 

 

 

 

 

選んだ台はまたしても番長3!

 

ここぞという時はやはりこの子に頼むしかないですね(^_-)-☆

 

 

んで、その番長がまた朝からやってくれるんです♪

 

朝一最初の対決で負け、その後の特訓経由でのマダラとの大相撲で勝利

(確かこれはモーニングの恩恵の対象外なハズ。。。)

 

 

 

 

ジャーニー一日目は上乗せなしも、無事継続。

 

 

 

2日目にチャンス目で地蔵群のナムナム演出からの巌とのバスケットボール対決。

 

上乗せは。。。

 

f:id:reapers020701:20170727163655j:plain

やふー!

 

やっぱ巌はループストック抽選の振り分けで0%が無いだけ常に期待を持てますね^^

 

 

(ちなみにこのループストックは表上2個しか乗らなかったことは察してくださいw)

 

 

 

 

その後も赤ループストックのおかげなのか何とか継続が続き、8日目を迎えた時でした。

 

完全に勝利フラグが立ったのはこれですね~

 

f:id:reapers020701:20170727164057j:plain

 

場面が場面なんで普通に共通ベルCのパターンかなと思い中リールは意識せずに押したら中段に弁当がテンパイ、、、

 

そして、おそるおそる右リール中段に弁当を狙ってみると、、

 

鳥肌ぞわーw

 

 

 

 

 

 

 

極めつけはこれですよ。

 

f:id:reapers020701:20170727165308j:plain

 

 

自身初となる裏モードってやつですね。

 

いやぁ~対決に負けないですねーw

ノリオのバドミントンでもあっさり勝てちゃいますw

 

 

 

 

 

 

そこからボーナスも絡ませつつ、

f:id:reapers020701:20170727165514j:plain

 

 

 

 

絶頂はなかったものの、十分に満足いく結果でした( *´艸`)

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170727165616j:plain

 

 

 

 

というわけで今回の投資は300枚、回収が4636枚の大勝利でした。

 

 

いやまさか月末にこんだけ勝てるとは思ってなかったので、うれしかったです。

 

すぐさま次打つ台の軍資金にしたいと思いますwwwww

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪
パチスロランキング