しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【政宗2】(メシウマ)久しぶりに打ちに行ったら荒れましたw


スポンサーリンク

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

今回もまた日が空いちゃいましたね^^;

 

 

3度の飯よりもパチスロが好きなのは重々承知なんですが、こんな僕でもお盆などのイベントが来るとそこそこ忙しくなるんです、、(笑)

 

 

 

まあそれでも何とか空きを見つけて打ってきましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

打ったのは【政宗2】

f:id:reapers020701:20170817224934j:plain

 

メーカー 大都技研
仕様 ART機
ART純増 約2.0枚/G
ARTタイプ G数上乗せ
回転数/50枚 44G
天井 ART間999G

 

 

打ちたかったんだよねー♪

 

 

前作同様青7を揃える事が勝利につながるスペックですね!

 

 

 

 

朝一数十Gから高確率へ行くも、、、

f:id:reapers020701:20170817231453j:plain

 

 

 

不発、

 

てかムズイ!(笑)

敵の対応役に合わせてピンポイントで引くのムズイっす(´;ω;`)

 

カゲカツ(リプレイが弱点)が来てようやく何とかできるかも!?みたいな感じでした。

 

 

 

そこからが悲惨で、800Gくらいハマりましたね、、

自分のホールでは2台設置されてたんでワンチャンどちらかに高設定入れてないかなーと思ったらもう一方の方でした。。

 

 

 

 

平均的に行くと天井まで23kでいけるみたいなこと書いてましたけど天井手前で普通に30k到達してました(笑)

 

 

 

でそこからようやく900Gくらいで通常時からの天下道!

 

f:id:reapers020701:20170817232335j:plain

 

【通常時の天下道直撃確率】

設定 天下道
1 1/5270
2 1/3560
3 1/5300
4 1/2190
5 1/5355
6 1/1162

 

いくら設定判別要素だとしても今更って感じですよねw

 

なにが悲しいかって天井手前で当選したCZを写メで撮る事でしょww

 

 

 

それでも顔真っ赤にして何とか秀吉を引きずり出してやりました(笑)

f:id:reapers020701:20170817232907j:plain

【秀吉猿舞突入確率】

設定 突入率
1 1/3600
2 1/3051
3 1/3507
4 1/2237
5 1/3221
6 1/1448

 

 

とりあえずこの時点でARTは確定なので一安心(´▽`) ホッ

 

 

あとは6択に正解して秀吉決戦を掴み取るのみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170817233130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170817233157j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ここまではよかったんですけど、結局、

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170817233244j:plain

 

 

 

 

これぐらいしか乗らず、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ART中右上がりリプレイから愛姫演舞に入るもやりきれず、、、

 

f:id:reapers020701:20170817233419j:plain

 

 

 

 

 

 

 

以降秀吉決戦にも入らずサラッと終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままで終われるかと出玉は全て突っ込み、追加投資で10kいれましたが、CZにすら入らなかったので、『低設定台ってことは分かってたよ。』と言い訳をしてその場を後にしました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政宗!!絶対近いうちやり返す!(# ゚Д゚)

 

みなさん勝利の報告まっててくださいねん♥

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪