しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【世界で一番強くなりたい!】久しぶりのアニスロ実践‼世界一万枚出したい!


スポンサーリンク

 

 

どーもーしゅんちゃむです!^^

 

 

 

 

 

今週は夜勤の週なんでちょこっと朝から打ってきました♪

 

 

夜勤の特権ですね!で、仕事中眠くなるという、、(笑)

 

 

 

 

さて今回は久々にアニスロ実践となりました!

 

 

というのも、実は周りの新台達が空いてなかったのでたまたま座った台がこの台だったわけなんです。

 

 

基本的にアニスロを打つときはあらかじめ原作を観てから打つというのが自分の中でのセオリーだったんですが今日は台が空いてなかったんで仕方なく。。

なので、どの演出が熱いとかは語れませんので悪しからず。('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今回打ったのは『世界で一番強くなりたい!』

 

f:id:reapers020701:20170828135609j:plain

 

導入日 2017年8月7日
導入台数 約3,000台
メーカー 藤商事
タイプ ART
純増 約1.7枚/G
コイン持ち 約43G
天井 1250pt+前兆

 

導入率は少なめですね。

藤商事さんなんでリング終焉ノ刻の筐体をモチーフに作られてます^^

 

 

 

 

 

 

 

通常時は基本的に周期抽選にてCZやARTを抽選してますね^^

 

 

 

 

 

で投資8k程で引いた強チェリー。

f:id:reapers020701:20170828140448j:plain

(ちなみにこの強チェリーが最初で最後の強チェリーとなりました泣)

小役 小役確率
弱チェリー 1/84.7
強チェリー 1/423.5
弱スイカ 1/115.4
強スイカ 1/1153.9
弱チャンス目 1/577.0
強チャンス目 1/865.5

 

 

 

 

 

 

 

そこから悶演出からの

f:id:reapers020701:20170828140816j:plain

 

 

倍率10倍に♪

 

 

 

 

 

 

直後の勝ちとれ演出

f:id:reapers020701:20170828140908j:plain

 

 

 

 

これは外すも、この後の発展でお仕事成功(#^.^#)

 

 

f:id:reapers020701:20170828145347j:plain

 

まあ、いわゆるチャンスゾーンへのチャンスに成功したって感じですね(笑)

 

 

 

 

んでこっからが本番!

自力のCZで全約にでの順位アップを抽選するというもの。

開始は順位が10位からスタートし、1位に近づくほどリールロック=ART確定に近づくというゾーン。

 

f:id:reapers020701:20170828141027j:plain

設定 突入率
1 1/406.2
2 1/415.6
3 1/385.3
4 1/394.9
5 1/337.6
6 1/347.1

 

 

そこでチャンス目やらなんやら引いて、、

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170828141454j:plain

 

 

第三ボタンフリーズからの悶RUSH確定。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTはG数でも枚数管理でもな『痛ぁ~い管理』になってるみたいです(笑)

 

 

星矢のように前半パートと後半パートに分かれてて、前半はエピソードになっており、それが終了したら後半パートという流れになります。

 

 

 

 

 

ちなみにこの後半パートに入る前に初期『痛ぁ~い』を決める『Seven`s Drive』という上乗せ特化ゾーンに入ります。

 

 

 

 

平均上乗せ580と言われる中、、、

 

f:id:reapers020701:20170828142319j:plain

 

 

 

最初はこんなんでした。

(ちなみに自分はシステム理解できてなかったんでこの時点で300という数字に浮かれていました笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、レア役等でしっかり決めるとこは決め、

 

f:id:reapers020701:20170828142542j:plain

 

 

待ちわびてた右下の役物も押し込む事ができました。

(ちなみに今回はリングと比べて役物を押すシーンが多く感じました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は調子が上がってきて、

 

 

乗せて

 

f:id:reapers020701:20170828142816j:plain

 

 

 

 

 

 

勝って

 

 

f:id:reapers020701:20170828142959j:plain

 

 

 

 

 

また乗せて!

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170828143033j:plain

 

 

 

 

 

また勝って!

 

 

f:id:reapers020701:20170828143123j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170828143338j:plain

 

 

 

という状態がほぼ毎ラウンド続き、これエピソード完走(20話)いけるんじゃね?

と思いながらワクワクしながら打ってました♪

 

 

 

 

しかしそれも長くは続かず、ラウンド15にてART終了。

復活チャンスのアンコールタイムも逃し獲得枚数1387枚にて終了。

f:id:reapers020701:20170828144109j:plain

 

 

 

【感想】

この台の厳しさは自力ガチバトルと謳っていながらも正直出来レースなところがあるところ。

 

結局このバトルはさくらが必殺技かホールドをとらないと勝てないくせに、やたらドロップキックばっかだす事で対決が長引く。

 

一方相手はホールド以外の弱攻撃でこちらにダメージを与えれるため弱攻撃の打ち合いになると完全にこちらが不利。(-_-メ)

 

 

上の画像でもあるように対決開始時に2000痛ぁ~いをもっていようが、

余裕で500以下に削られます(笑)

 

 

 

 

 

なにが言いたいかというと、プレイヤー側のもわかるように体力ゲージ付きのバトルでもよかったのではないかなーって思ったわけです( ・´ー・`)

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、応援ボタンお願いします^^

 

 

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪