しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【番長3】番長3を打つ上で一番効率のいい方法


スポンサーリンク

 

f:id:reapers020701:20170901161549j:plain

 

(胸熱画像がとれたのでパシャリ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもどもしゅんちゃむです!^^

 

 

 

 

 

 

ちょっと今日のブログは実践ではなく【番長3】をいかにリスクを抑えて勝利をものにするかを考察してみました。

 

 

 

 

 

 

 

まず何故番長3かというと今の新基準機の台の中でもかなり期待値のある勝負ができると思ったからです。

 

あくまで個人的な考察なので参考までに($・・)/~~~

 

 

 

 

 

 

番長3が導入されて約5ヶ月が経ち稼働もだいぶ落ち着いてきました。

 

まぁそれでも大型店舗とかはまだまだ増大しているところもありますね!

 

 

 

 

 

今回はその落ち着いてきた今だからこそできる立ち回りを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

まず番長3を朝一で打つメリットとしてリセット時に10%で初回の対決が必ず勝利さらにループストックが優遇されている

ループストック振り分け
(リセット後初回対決勝利時)
ループストック 振り分け
25%ループ 50.0%
80%ループ 50.0%

 

 

これはもうみなさん知ってると思いますが、正直これを追っていては低投資で勝つ事は中々難しいです。

 

 

 

 

まずあくまでも『初回の対決』なので、その初回がいつくるかもわかりません。

運よく7ベルや幸先のいいチャンス目で対決発展するかもしれませんが、逆に言えば、32ベルや最大の64ベルで初回の対決が来るかもしれないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので僕はいつも朝一の天井を狙います。(^_-)-☆

 

 

 

ただ天井を狙うと言っても0ベルから狙うわけではありません。

 

 

他人の力を借りるのです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

どういう事かというと…

 

まず朝一番長には座りません。

 

むしろ番長だけを打つと決めているなら朝一に行く必要もないかなと。。

 

 

 

 

ちなみにホールの条件としましては、ある程度大きい、しっかり客がついている、番長の台多く導入している(20くらいが理想)

あとは全リセしている(これが一番重要)

 

 

 

 

番長は今でも人気なので朝一から稼働し始めます。

 

ただ、朝一のリセットの恩恵を狙って立ち回りをしている人や、32ベルまで回してやめている人、はたまた64ベルまで追っかけたけど対決で負けて台を捨てる人たちがいると思います。

 

 

番長も人気ではあるけど導入から月日が経っているので「何が何でも当たるまでやるぞー!」って人が少なくなってきているのが現状ですね。

 

 

 

 

 

 

僕としてはそういう捨てられた台を片っ端から見ていきます。

空いてなかったちょっと待ってまた徘徊に行きますw

 

朝一にベルが128に短縮(全リセしている場合)の事を考えるとすこしでも天井に近い方がいいので焦らず探します。

 

 

 

 

ねらい目は大体50ベル~60ベルですね。

もちろんこれ以上のベル数があればいいに越したことはありませんが、

ある程度皆さんも知識があるんで捨てません。

(ちなみに僕は朝一108ベルで捨てられてる台を拾った事があります❤)

 

 

 

 

で、大体一万円で50~60ベルくらい稼げるので、一万円とちょっとで天井に到達できますね♪

それ以内に規定ベル対決やレア役解除できれば尚良し!

 

 

そこからの初当りが単発で終わって引き戻しの見込みもないなーと思ったらまた移動するという感じの立ち回りなら比較的投資を抑えながら遊戯できます^^

 

 

 

 

 

ただ、大事なのは先ほどもいったようにそのお店が全リセしているかどうかです!

128ベルと200ベルでは全然違いますからね(笑)

しかしこればかりはそのホールに通わないと特徴がつかめないので、根気よく同じホールに通うか知人に詳しい人がいれば聞くのがいいかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

以上が僕の番長3の打ち方です!

 

 

 

あ!そーいえば新パネルでるみたいですね(〃▽〃)ポッ

 

f:id:reapers020701:20170901173024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

 

もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、応援ボタンお願いします^^

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪