しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【政宗2】ゾロ目の日‼リベンジ‼万枚への道‼すべての条件が揃った日‼


スポンサーリンク

 

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

 

 

約3週間前僕が復讐を誓ったあの日を覚えていますか?

 

 

 

 

 

そう!前回の

www.shuncham.xyz

の記事です!

 

 

 

 

一般会社員の僕に40kを軽々と突っ込ませた台ですw

 

 

 

 

 

 

今回は完全リベンジの記事となっているのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

前回ある程度説明したのと、この台が導入されて一か月くらいが経つので初歩的な部分は省略しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回は秀吉決戦が軽かった!!

 

 

この日初の初当りで秀吉決戦に突入!

 

f:id:reapers020701:20170908182045j:plain

 

 

 

まずこの台はこれに入らないとやれません。

 

 

 

 

 

 

 

ただ何を思ったのか7揃いが止まることなく続き合計で590G乗りましたw

 

f:id:reapers020701:20170908182303j:plain

 

 

 

これが今回の大勝利のきっかけでしたねー

 

 

やっぱり勝つ為には最初にドカンと乗せないと勝てません!

 

 

特に今の新基準機の場合ちょっとやそっと上乗せしたくらいじゃ出てくるコインの枚数なんてたかが知れてますからねぇ~( ・´ー・`)

 

 

 

 

 

そして今回設定差を感じたのがART中の疑似ボーナスでもある『小十郎強襲』への突入率の多さ。

 

f:id:reapers020701:20170908182935j:plain

 

 

 

乗せてるG数が多いからってのもありますが今回のARTでは頻発して突入しましたね。

 

【小十郎強襲突入率】

  弱チェリー
スイカ
強チェリー
設定1 1.2% 25.0%
設定2 1.2% 25.0%
設定3 1.2% 25.0%
設定4 2.3% 28.1%
設定5 1.2% 25.0%
設定6 3.1% 35.2%
  強スイカ チャンス目
設定1 33.6% 2.0%
設定2 33.6% 2.0%
設定3 33.6% 2.0%
設定4 40.2% 3.5%
設定5 33.6% 2.0%
設定6 40.2% 5.1%

 

 

で、気づいたら下パネ消灯でBGM流れてますやん~(〃▽〃)ポッ

 

f:id:reapers020701:20170908183502j:plain

(見づらくてすいません汗)

 

 

 

 

 

 

 

そこからも上乗せ=秀吉決戦に入るみたなくらいの頻度で秀吉決戦に入ってました。

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170908190216j:plain

 

 

こんだけ当たっていたらそりゃモウリもでてくるわなーw

 

 

f:id:reapers020701:20170908191047j:plain

 

確定なんか飛び越えちゃって~

 

 

f:id:reapers020701:20170908191238j:plain

 

綺麗な花火ー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

こんな感じで出し惜しみなくガンガンに秀吉決戦に入ります。

 

 

 

 

 

それどころかART中の巻物?演出みたいなのに秀吉からのメッセージがよく届きましたw

 

『武将に勝てばワシが相手じゃ!』って時に武将に勝つとホントに出てくるんすよねw

 

 

 

それと巻物演出といえばこれ♪

 

f:id:reapers020701:20170909141209j:plain

 

 

 

めっちゃ煽ってきますや~ん♪

 

 

 

あまりにも煽ってきたんで望み通り秀吉のとこに乗り込んでやりました(笑)

 

f:id:reapers020701:20170909141538j:plain

 

 

 

で本陣到達!

 

f:id:reapers020701:20170909141630j:plain

 

 

 

 

 

もちろん秀吉決戦に行ったんですが、上の画像を見ても分かるように炎メーターがMAXになりそ~。。。

 

 

 

 

 

ぷちゅん

 

 

 

 

 

 

はい。入りました!w

 

f:id:reapers020701:20170909144658j:plain

 

 

継続率が通常の秀吉決戦より高い85%と言うだけあって、

 

 

f:id:reapers020701:20170909145455j:plain

 

 

こんだけは乗りました♪

 

 

 

平均はどれくらいなんすかね( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 それからもひたすら上乗せを繰り返し、8000枚くらいまではあっという間でした。

(時間的にはだいぶ掛かってますが)

 

 

 

 

 

 ただ、8000枚を超えた辺りからいきなり万枚を意識し始めて、こうなると伸びなくなるのがパチスロあるあるですよね(笑)

 

 

 

9000枚に突入してからは上乗せしても秀吉決戦に入らないのでちまちまと30Gや50Gで繋いで頑張りましたがそれもついに力尽き、最後の6択も当てられず無念の9600枚に終わりました。

 

 

f:id:reapers020701:20170909150812j:plain

 

 

 

 

 

ー感想ー

 

疲れました!(笑)

のんびり打ったので6~7時間はかかったと思います。

やはり最初に大きく乗せられたことが全てだと思います。普段は秀吉決戦に入れる事を目標に頑張って打っていますがこの日ばかりはその喜びも半減してしまそうなくらいに突入してましたね。ただの贅沢ですね( ・´ー・`)

 

こんだけ楽しむと結構満腹感が出て、次はいつになるのかな~って感じになりますよね。

 

秀吉決戦突入時のシャッターが閉まる瞬間に鳴る重低音が聞きたくなったらまたチャレンジしますね^^

 

 

 

 

 


今日も最後まで見ていただきありがとうございました。


もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、応援ボタンお願いします^^

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪