しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【番長3】新筐体でやってやりましたよ♪


スポンサーリンク

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

 

 

お久しぶりです^^

 

 

 

 

 

 

今回は新筐体が導入された番長3を打ってきました♪

 

 

夜勤明けってのもあって←

そんなに出ませんでしたがとりあえず報告です!

 

 

 

 

 

 

朝一で打って200Gくらいで通常BB!

 

 

 

 

 

 

それだけで台に対しての期待感がグッと上がりますよねー♪

 

 

 

BB中にストック一つとART中に2つストック!

 

とりあえず3つストックあるから安心^^

 

 

f:id:reapers020701:20170917193259j:plain

 

 

 

 

と思ってたらあっさり終わりました('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

そこからは32ベル以内に対決発展はするものの中々勝てなくて投資額が増す一方の展開に。。。

 

 

 

 

投資が20kを越えて、ベル回数もキリのいい7ベルで対決発展しなかったのでやめようと思い、無意識でレバーを叩いていたら。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20170917193927j:plain

 

 

 

来ました(*''ω''*)!

 

 

 

 

あまりにも無意識だったんで目線は台の上部辺りを見てました。

 

 

 

 

すると台の上部にある普段はみえないがフリーズ時や操エンブレム時に表れる白文字が最初に目に入ってきました♪

 

 

 

フリーズ時ってリールが『ヌメッ』っと来るのが番長代々のフリーズ演出なんですが、

実は番長3のフリーズに関してはリールが動くよりもほんの少し前に白文字のランプが点灯するんですよね♪

 

 

 

 

一度それを覚えるとフリーズ引いた時そこばっかが気になりますw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそのフリーズからの超番で乗せたストックは3つとまあまあ平均?くらいでした。

 

f:id:reapers020701:20170917201859j:plain

 

 

 

 

 

で超番の恩恵としてBBの天国ループが確定するわけなんですが、

 

 

 

そのBB開始と同時に♪

 

f:id:reapers020701:20170917202155j:plain

 

 

パネル消灯で次回天国濃厚♪

 

この瞬間は胸熱です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

その後余裕を持ってランチにいってしまったのがダメだったのか、

 

 

 

その後は中々枚数が伸びず~

 

f:id:reapers020701:20170917202438j:plain

 

 

 

結果は2000枚で終わりました!

 

 

 

まあ超番引いて1000枚出ないこともあるんでそれと比べたらいい方ですかね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

さあ皆さんご存知来週は『盗忍!剛衛門』がでますよー‼

 

 

 

 

ちなみに僕は木曜日に有休取りました( ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで見ていただきありがとうございました。


もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、応援ボタンお願いします^^

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪