しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

※メシウマ【盗忍!剛衛門】鬼賽42個貯めて鬼粋ぶち込んだ結果。。。


スポンサーリンク

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

お久しぶりです♪

 

 

ちょっと僕の工場が無駄に土曜日出勤とかするせいで僕の勝負日である土曜日に中々打ちに行けませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

今回は前回同様「盗忍!剛衛門」を実践してきました。

 

 

 

というか、未だに絶景RUSHと超絶景ボーナスをお目にかかれてないので、それを見るまではやめられないでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回も朝一から抽選番号9番を引いて入場!

余裕の剛衛門♪(なんかそこまで人気ないのかな?)

 

 

 

 

 

 

そして自分が選んだ台に座った瞬間、僕の悪夢が始まったんです。。。

 

 

 

 

 

初当りはとても早く、200G行かないくらいでの当選でした。

 

ただそれも思ったより続かずあっさりと駆け抜けました。

 

 

その時の終了画面が設定変更確定画面でした。

f:id:reapers020701:20170922231025j:plain

(こちらは前回の画像です)

 

 

 

ただ今回はここに「天井行くのは猫か同業者だ」って文字が出たんで、確か僕の記憶だとこれは次回盗目66以内で天井だったよなーと思い、まぁ66盗目っていっても計算上は900Gは回さないといけないかなーと思いつつも渋々打ち続け、、

 

 

 

 

10盗目、『ワンチャンこの辺で天井到達しないかなー』

 

 

 

20盗目、『やっぱ66以内ってことは66に近づくほど熱いのかなー?』

 

 

50盗目、『んーまだかな~』

 

 

60盗目、『おいおい大丈夫か?』

 

 

そして66盗目、、

 

盗目ポイント2ptなのに煽りが来て、対決敗北⇒奪盗だったので、そこでやっと一息ついて、よかったなーと思い更に対決も蘭子の天盗だったんで、やっと来たかと思い気軽にレバーを叩いていたら、、

 

 

あれ?負けた?

復活ないし。。。

 

 

 

 

?の状態で打っていると山門ステージから夜桜ステージへ

f:id:reapers020701:20171008090343j:plain

 

 

もはやそれが天井の遅れ告知としか僕の目には映らず、顔真っ赤にしながら打ち続けました(笑)

 

 

 

しかしその後、あっさりと通常ステージへ、、、

 

 

 

 

『終わった』

 

 

 

 

てかよく考えてみれば夜桜ステージはただ鬼賽が貯まりやすいだけやん♪

 

 

 

 

 

ってそっちやなくて!!!

 

盗目66以内で天井到達はどうなったん!?!?

 

あれはバグ?それともプッシュボタン押す前の獲得枚数表示画面で現れた時のみなの??

 

 

と思い諭吉さんを天に捧げました。。

 

 

 

 

幸いな事に僕、基本的に天井に到達した事ってほとんどないんです(短縮された天井は除く)

 

 

 

 

ただこの日は天井に到達する気しかしませんでした。

 

 

合計投資は60k、、、

 

気持ち悪くなりながらも1600G付近で天井到達。

 

もう演出とかはどうでもよかったんで、写真撮ってないです(笑)

 

 

 

 

 

ただ!!

 

唯一の救いが僕がもうろうとして打ってる最中に貯まった鬼賽くん達。

その数42!こんだけあればワンチャンあるか?

 

 

f:id:reapers020701:20171008091634j:plain

 

それを持っていざぽぽぽぽよーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は。。。。。。

 

f:id:reapers020701:20171008091748j:plain

 

 

 

少なっ

 

アカンでしょこれは、、、

 

動揺して手映ってるしw

 

 

 

 

 

その後は急に家に帰りたくなって、一心不乱にG数を消化し続けました。

 

途中で上乗せもちょいちょいあったみたいで←

 

 

 

最終画面はデフォだった事は覚えています。

 

 

 

 

 

投資60kに対し回収が900枚ほど、、

 

泣きそうー(;´Д`)

 

 

 

 

 

前回の政宗2同様宣戦布告します!!!!!

 

 

 

 

絶対次やる時は剛衛門で大勝して見せる!!

 

 

 

 

 

 

 

しゅんちゃむです!


今日も最後まで見ていただきありがとうございました。


もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、応援ボタンお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪