しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【番長3】こ、この挙動は、、、


スポンサーリンク

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

 

 

 

前回剛衛門で痛い目にあったんで、仕返しにといきましたが今でもまだ稼働が活発な僕のホールでは抽選で若番取らないと座れないんです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

前回の負けもあったんで、今回は本命の番長3で勝負しました♪

 

 

 

 

 

まずは朝一のモーニングモードはスルー、

 

 

 

 

 

 

で、初当りこそしないもののベル回数32までにほぼ対決に発展。

尚且つ24ベルでの対戦が何回か見られたのでチャンスモードへの移行が多かったのかなと判断。

 

 

 

 

 

投資11kで初当り!

出だしはまあまあかな~

 

 

 

 

と思いきや、開始早々で轟けDREAM操ver!!

 

 

ラッキーと思いつつも油断大敵と自分に言い聞かせ2日目、、

 

 

 

 

 

 

ベルからの発展でいつものノリオのバドミントン。

 

そしていつものクセの如く押忍ボタンをペチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)!

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20171015232606j:plain

 

 

裏モードきたーーー!

 

【裏モード】

(ART中の対決中にベルを引いて敗北した際の0.8%で突入。)

・対決勝利期待度大幅アップ
・対決勝利時のループ率優遇(25%以上)
・裏モードはループ性の概念あり(70%)

 

 

 

 

もちろんこのバドミントンもしっかり勝利をおさめ、そこからループストックの嵐で一気に5個くらい乗せました^^

 

 

 

 

 

その後はBBカウンターが2日や5日といったエフェクトの無い日数でも轟大寺に行きまくり、BBもちょくちょくはさみながら、やっぱりチャンスモードの滞在が多いなと感じ、これ偶数っぽいなーと思いながら迎えたとある轟大寺で、、

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20171015234226j:plain

 

 

 

カカカカカモーン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも久々なんでちょっとビクッ!ってなりました(笑)

 

 

 

 

 

いや、てか僕だって轟大寺での対決勝利時の押忍ボタンは特別な思いを込めてますよ?w

 

ただ、最近はボタンが赤くなる=絶頂という認識が強すぎて白だとただのBBか、って思っちゃうんですよねー( ・´ー・`)

 

 

 

 

しかもこの絶頂がでた事により僕の『偶数設定かなー』が一気に揺らぎましたね(笑)

 

ただ絶頂の割合が1/11だったんで、確率上では5以外も十分考えられます。

 

 

 

 

 

その後もなんだかんだで続き結果は、、、

 

 

f:id:reapers020701:20171015235103j:plain

 

 

 

うし!やっぱ番長は俺の味方やー(´;ω;`)

 

 

 

 

と思って引き戻しを確認すべくまわしていたらまさかの通常BB!!

 

 

 

やっぱ、高設定なんかな?

と、ついつい思わずにはいられぬ挙動でした。

 

 

 

ちなみにこれが最終結果になります。

 

 

 

f:id:reapers020701:20171015235421j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました。


もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、シェア、応援ボタンお願いします^^

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪