しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【盗忍!剛衛門・押忍!番長】大都リレーそれすなわち絶頂リレー‼


スポンサーリンク

 

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

 

 

 

台風が近づいて来てる今日この頃。

 

 

 

台風が来るたび会社休みにならんかなと小学生みたいな事を考えてるしゅんちゃむです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて今回も大都の機種で攻めます!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

朝一で抽選が75番だったので、座れるかなーと思ったら意外とあっさり剛衛門とれました。

 

 

 

 

 

剛衛門もそんな人気無くなってきたのかなーと思い座ったらその後ドタドタって感じで埋まりましたw

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずはARTにぶち込んで終了画面での示唆がしりたいなーと思いつつ無我夢中で盗目集めて34盗目ほどで初当り。

 

この時点ではリセットかどうかは不明。

 

 

 

 

 

最初の鬼粋では100Gくらいしか乗せられずそのままサラッと消化( ・´ー・`)

 

 

終了画面では設定変更確定画面が出ると同時に画面にヒビが(*'ω'*)

 

 

f:id:reapers020701:20171022185534j:plain

 

 

 

 

 

わお♪

 

 

 

f:id:reapers020701:20171022190640j:plain

 

 

 

 

 

おひねり演出ですね!

 

 

 

 

 

 

そっかーART中に盗目結構引いたし発展しなかった鬼粋の潜伏分があったんだなぁー

 

 

 

と思ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20171022192704j:plain

 

 

 

 

ルーレットが全部絶頂に、、

 

 

 

そりゃ絶頂しかないですやん('ω')ノ(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ上乗せは平均の200で終了。。

 

f:id:reapers020701:20171022194526j:plain

設定 絶景RUSH突入率
1 1/15824.9
2 1/15224.1
3 1/10791.7
4 1/15218.2
5 1/5396.3
6 1/7981.5

 

まあでもこれで少しは高設定に期待できるかなと自分を鼓舞。

 

 

 

なにより「絶頂より絶景かなぁ~」が聞けたのでよかった(*'ω'*)

後は超絶景ボーナス見たいー♪

 

 

 

 

その後はちょくちょく鬼粋に入れるもそこまで伸び切らず結果は~

 

f:id:reapers020701:20171022204955j:plain

 

 

うん!しょぼい!

いやぁ~ホントART入ってからが大変ですよねこの機種。

 

 

 

 

 

 

とりあえずは換金したものの、これじゃ帰れないよなーと思い剛衛門の報酬を片手に番長3の島へ~w

 

 

 

 

 

 

そこまで時間も経ってなかったので無事朝一0スタートの番長3へ(鏡筐体)

 

 

 

8000円ほど投資したところで32ベルのゾーン。

 

 

 

対決終了後に、特訓へ。

 

 

 

11Gで発展からの次回予告ー( *´艸`)

 

 

 

 

でジャーニー初日から轟大寺へ、巌の調理実習で2G目にリプレイで特殊音♪

 

 

僕的に『ンアー』だと思います(*''▽'')

 

 

 

 

 

もちろんそしてカカカカカモーン‼

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20171022224156j:plain

 

 

この後も天国からのまたもや絶頂!

 

写真は撮れませんでしたが、6勝でした。

 

 

 

 

 

これをきっかけに大爆発しました。

 

f:id:reapers020701:20171022224742j:plain

 

 

f:id:reapers020701:20171022224754j:plain

 

 

 

f:id:reapers020701:20171022224814j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reapers020701:20171022224822j:plain

 

↑これなんか灼熱ですよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

じゃん!

f:id:reapers020701:20171022225016j:plain

 

ちょっと見えづらいですね(笑)

ちなみに5910枚です。

 

 

この台に関しては一回も32ベルを越えての対決が無かったのと絶頂が2/8で天国ループが多く対決連も多かったことから恐らく奇数(それも5?)とも思いましたが、僕のマイホは基本的に5,6は使ってくれないんですよねー

 

 

 

まあ通常BBやチャンスチェリー、ART終了後の示唆画面が出たわけではないので、一概に高設定とは言えませんでしたが『良い台』だった事はたしかです。

 

 

 

 

 

てか最近は本当に番長3との相性がいい(^_-)-☆

できる事ならずっと番長3打っていたいですが、飽き性な上に絵的にまずいので、他の台も積極的に打っていきたいと改めて思いました。

 

 

 

 

 


今日も最後まで見ていただきありがとうございました。


もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、シェア、応援ボタンお願いします^^

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪