しゅんちゃむのパチスロあれこれ

工場で働いている一般人な僕が新基準になってもパチスロで粘り強く勝負していくブログです♪

【番長3】ファン感謝祭に朝一本命の番長で勝負してみた。


スポンサーリンク

 

どもどもしゅんちゃむです!

 

 

 

 

 

 

いやぁーーお久しぶりですねー!

最近全くやれてなかったです(´;ω;`)

 

 

というのも僕は某自動車関係の工場に勤めてるわけなんですが、

この前の台風の影響でラインが停止し、長時間残業、有休取り消し、土日出勤のせいでパチスロする時間がなかったんです。

 

 

 

で今回やっと時間のある休日が取れたのと、どうやら17,18,19が全国パチンコパチスロも感謝祭らしいので勝負してきました。

 

 

 

 

さすがの番長3でも今となっては、空席が目立つようになってきましたねー

今までは朝一抽選100番以降だと座れないくらいの稼働を誇ってた番長3ですが、今では抽選漏れした人でも余裕で座れる感じです。

 

 

 

 

とりあえずは朝一はリセット濃厚なマイホですが、念には念をで前日最終Gが900近い台があったので確保。ちなみに末尾は8でした♪

 

 

 

 

モーニングこそ外したもののそこからの対決連のループがすごくて4回目の対決で無事ジャーニー突入(#^.^#)

 

 

初日から轟大寺!

 

かーらーのー

 

f:id:reapers020701:20171118222212j:plain

 

ミーモミーモ♪

 

 

そしてこの時大半の人がこう思う。

 

「これ5やろ。。。」   ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ただこの絶頂対決3回目がドッチボールでベル引いたのにも関わらずまけました(´;ω;`)

逆転抽選(番長ドッジボール中)
成立役 当選率
押し順ベル 66.4%
共通ベルA
共通ベルB
66.4%
共通ベルC 100%
MB中ベルA 66.4%
MB中ベルB 100%
レア役 100%
上記以外 33.6%

 

 

 

 

 

 

 

 

でこっからもとにかく対決連がすごくて数えただけでも10回くらい連しましたw

 

そして僕はまた対決連移行率の表を思い浮かべながらこういう、、

 

対決カウンターモード移行率
(対決連チャン滞在時)
設定 通常A 通常B チャンス 対決連チャン
1 53.1% 10.2% 16.4% 20.3%
2 43.8% 18.8% 25.0% 12.5%
3 46.5% 10.9% 18.8% 23.8%
4 24.2% 20.3% 43.0% 12.5%
5 41.0% 10.2% 18.8% 30.1%
6 12.5% 25.8% 40.6% 21.1%
 

 

「これやっぱ5やない??」(笑)

 

 

 

 

 

いや、実はその可能性が限りなく低いのはよくわかってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

何故なら僕が通っているマイホというのはあの設定で5,6を余程の事が無い限り使わない店舗と呼ばれているマ〇ハンさんだから、、、w

 

 

 

 

 

 

だから僕は設定を予測する場合はほぼ偶数か奇数かぐらい。

で、めちゃくちゃ設定ええやろ!って時は4だと思って打っていますw

 

 

 

 

 

ただ次の轟大寺勝利でこれきたらどうします?みなさん。

 

f:id:reapers020701:20171118224625j:plain

 

 

この時点で2/2で絶頂です。

 

ART中BB当選時
絶頂対決突入確率
設定 突入率
1 6.3%
2 6.3%
3 6.3%
4 6.3%
5 25.0%
6 6.3%

 

果たして僕は2回連続で6.3%を引いたんでしょうか、、

 

 

結果は6勝。

f:id:reapers020701:20171118225141j:plain

 

最近10勝越えまてん!

 

 

 

 

 

その後BBカウンターが3日目で、轟大寺の煽りの最中に、

f:id:reapers020701:20171118225422j:plain

 

 

やばすー(*´ω`*)

 

 

この瞬間脳汁吹き出ますよね///

 

 

 

ちなみにこれでは絶頂対決とはならず普通にBBで終わりました。

 

 

 

 

てか未だに赤ボタン見たことないー(;´∀`)

 

 

 

 

 

そして今日の結果が、

 

f:id:reapers020701:20171118225742j:plain

 

 

 

 

 

 

 

絶頂2回引いたのにこれはなーって感じもありますね~

食堂だと1G目でベルを引けなかった時の焦り様がハンパないですわw

絶頂の回数は結局2/3だったんで確率だけでいうと60%ありますけど、分母が小さいので一概に5とは言えないですね(TT)

まあ今回はパチ屋に感謝する事にはならなかったので良しとします(笑)

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで見ていただきありがとうございました。


また、しゅんちゃむに「これ打ってみてほしい!」っていう新基準機の台があればどんどんリクエストしてください♪

 

 


もし僕のブログを楽しんでいただけたならブックマーク、シェア、応援ボタンお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!是非ぽちっとお願いします♪